パンダの写真館

中国・四川省「野生パンダ保護区」に

★抱けるパンダは生後一年以内の赤ちゃんパンダで体重30k位。パンダと記念撮影は昨年まで200元だったが今年
から500元(7500円)に値上がりした。パンダの研究資金のための寄付が入っているそうです。その他にもパンダと
遊ぶのが数万円で命名権が数十万円と、とにかく高いのです。20秒たつと飼育員がものすごいスピードでパンダを持
っていきます。
20秒7500円のパンダです

「ビスケット貰えてご機嫌がいい」 「ぬいぐるみじゃないよ」

★パンダの手の指は笹を食べれるように5本から6本に進化した。元々は肉食動物だが笹を食べれるようになったの
で今日まで絶滅せずに生き延びている。パンダの毛は以外と「ごわごわ」している。
  
      「モグモグ」  「もう疲れたよ〜」


「パンダの幼稚園」
 
「ジャバジャバ」
 
I LOVE YOU
  
 「ごろごろ」 

「にらめっこ」

「のどかわいたよ〜  「高い所がすき」

  
パンダ生息保護区の看板 パンダの絵のシャッター

「おわり」



Top