Profile

名前 田中 智
性別
出身地 東京
趣味 スタンプ、牛乳の紙キャップ、山のバッジ収集など
職業 食文化研究家・世界中の美味いものを食べ尽くすフードファイター!1日1万キロカロリーを摂取する男。
好きな食べ物
もの 
カレー、ハンバーグ、ピザ、スパゲティー、卵(ゆで卵、目玉焼き、生卵、温泉卵)、ウインナー、チーズなど、ジンギスカン大好き!
嫌いな食べ物 強いて言えば納豆、和食
山岳会 氷稜山岳会(都岳連)所属
山登り 岩、沢、アイス、海外、縦走からハイキングとオールラウンドだがどれも中途半端。どんなに小さな山、標高の低い山でも何でも登ります。ヒマラヤも登りたいし、マッターホルンやアイガーも登りたいと思っているが黒部、飯豊や朝日連峰の沢にも入りたい。目指すはビッグルートだが日本三百名山なんかも全部登りたいと思っている。気軽なハイキングも好き。自宅のクライミングボード
渡航歴 40回以上、訪問国30カ国以上
ほとんど病気 山に行きたい、山に登りたい病(かなり重症で、末期症状が)
酒、タバコ アルコールは何でも飲むが山ではビールか焼酎にしている。ヘビースモーカー。
モットー 夢は実現させるもの!(夢に向かって努力すること) 
休日 当然、全部の休日は山へ行くものだと思っています。
好きな歌手 aiko、倉木麻衣
テンカラ師(職業釣り師)
 
back